So-net無料ブログ作成
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

ペーパーは続くよ

前に続き作成です。
ブログ用 002.jpg
ガーター橋も・・
イメージ的には田舎のローカルに有りそうな感じですかね。
ブログ用 004.jpg
渡り板のイメージも忘れずにしなくてはならないですね。
塗装は後日の作業にて。
お粗末でした。

出発!

鉄橋 002.jpg小生、ブログなどをはじめさせて頂きます。
幼少の時代に夢中になったNゲージそして今までお座敷運転だけだった頃を超え
現在出戻りとして、最奮闘中、そして初めてのレイアウト製作にチャレンジしている状況でっす
スペースが無い為、分割式(モジュール)をチョイス、どうなることやら・・・
まず始めにキャスコさんのペーパー鉄橋を製作してみました。技術が無いので上手には出来ませんが何とか
形になりました。(自己満足)(^^)
モジュールは後日アップしてみます。

鉄橋 001.jpg

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。