So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃいました♪

[わーい(嬉しい顔)]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]昨日は臨時収入があったので今年初めに行った札幌で乗車しました731系の
車輌を購入しちゃいました(笑)
ブログ用 036.jpg


ブログ用 026.jpg

ついでに。。。キハ201系 兄弟系もついつい

いかつい顔していますが、見ているとカッコ良く見えてきます。

ブログ用 038.jpg


ブログ用 039.jpg

奥方に見つからないようにこそっと眺めつつ、室内灯を入れてと[るんるん][るんるん]

やはり、乗車したのは欲しくなります。病気かもしれませんね。

今日はここまででした。




モジュール?

寒い日々が続きますね~
久しぶりに作成しようかと思いまして作業部屋へ訪問[目]

ブログ用 016.jpg

ブログ用 012.jpg

腕がなくピントが合わないくてすいません[がく~(落胆した顔)]

ブログ用 015.jpg


ブログ用 014.jpg

サイズは900X300 KATOのモジュール用パネルを使っております。
中々想像が湧かなくて苦労しますが、期限が有る訳では無いので少しずつ進めて参ります。
ホーム長さは20M級が4両停車出来る感じで。。。
片側には駅前、もう片側には切り通しをと考えております。

今日はここまでした。






久々のカマです。

ブログ用 006.jpg
ブログ用 008.jpg

久しぶりのカマ購入です。EF64 1031
KATOさんのは安心出来ますね。
一つ言えばエアホースは黒の塗装をして欲しいくらいですが(^^)

あと例によって今凝っているペーパーを一つ組立てました。
ブログ用 011.jpg

階段の感じが素晴らしく、レザーカットに改めて脱帽の次第です。

ブログ用 010.jpg

見ているとホットして眠くなります。
今日はここまででした。

懲りない自分。。

連日のペーパー作成です[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日の休日に自宅の近くの模型屋さんに行って、店主の方との談笑にて

店主 鉄橋良く出来ているね

自分 ド素人ですからそれなりに(笑)

店主 そうそう さんけいさんと言うところのこのペーパーキットは良く出来ているよ

自分 眺めながら・・・結構細かい所まで良い感じになっていますね 

店主 難しく無いですよ

自分 じゃあ これ買って作ってみます。[がく~(落胆した顔)]やってしまいました。今月から控えめにいかないと
ならない予定でした(笑)

店主 出来上がったらまた見せて下さいね

自分 判りました。の結果がこれです。

ブログ用 005.jpg

家族にはあまり目立たないように作成です。
レイアウトに必要と判断してですから大事にしていかないと[るんるん][るんるん]
ちょっとしたお店の人とのやりとりでした。
こんな会話も結構楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
今日はここまででした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。