So-net無料ブログ作成
検索選択

懲りずに購入(^^)

この休みで家族より時間を頂いたので自転車に乗って
秋葉へGO!

気になっていたMAのEF10 24

ブログ用 003.jpg

を購入して街をぶらりして何軒か模型見学をしていると
私にうったいているのがおりました。[わーい(嬉しい顔)]
中古のMAのED19 1 です。

ブログ用 002.jpg

衝動買いです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
家に帰り早速二台並べて記念撮影[カメラ]

ブログ用 001.jpg

一気に旧EDが仲間入りです。

並べて見ていると家族の女性陣の冷たい目線・・・・
めげずに行きますよ~[わーい(嬉しい顔)]
報告でした。

最後までお付き合いありがとうございました。





久しぶりの・・

久しぶりの感じです。
最近は車輌の小加工など行っていましたが、昨日時間が出来ましたので
早速開始です[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用 061.jpg

まずは塗装作業
フレキシブルをさくさく切ってレッドブラウン色で[アート]

ブログ用 064.jpg

ブログ用 062.jpg

渡り板はフラットブラックにて塗装後線路と合体[右斜め上]


ブログ用 065.jpg

ブログ用 066.jpg

以前作成した鉄橋に接着して一応完成です。[わーい(嬉しい顔)]


次は作業保留中でありましたモジュール的を進めます。

ブログ用 063.jpg

厚紙で骨格を作り空間に新聞紙、そしてプラスタークロス初体験です。(笑)

[がく~(落胆した顔)]難しく感じたのは自分だけでしょうか。。。

ブログ用 067.jpg

とりあえず張り合わせして今日はここまででした。
気持ち良い[晴れ]天気で気分良かったです。

最後までご覧頂き有難うございます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。