So-net無料ブログ作成

少しだけ・・

今日は先日植した所のリペアと少しの作業と[電車]車輌へのカプラー交換をしました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用 027.jpg

ブログ用 024.jpg

小物看板を設置してみました。[映画]ありがちな感じかと思うのですが、何か不釣合いな感じが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]もう少し古びた感じを出したいんですが、技術が[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ用 025.jpg

後日チョット汚してみてみます。[アート]

タッチペンで柵など白くなってしまった所をほんのり修正[exclamation]

ブログ用 026.jpg

あと先日お店を観察しに行ったら、カプラーが発売になっていたので試しに購入してみました[わーい(嬉しい顔)]2両分で500と言うことは1両が250、チョット高いですが取り付けてみたら
顔が引き締まった感じがします。
沢山導入は出来ませんがチョイスして数量の客車と機関車に導入してみようと計画してみます。

ブログ用 030.jpg

ブログ用 031.jpg

EF66の機関士さんの顔がかすかに微笑んでいるように思えます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はここまででした。
週末天気が良くなさそうなのでいじれるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

最後までありがとうございました。

ちょっとは前進かも

ご無沙汰しました。
暑さと子供ののチョット早い夏休みを過ごしたため更新が・・・

先日暑い最中行いました。
技術が無い為、見よう見まねでチャレンジしました。
ブログ用 018.jpg

入荷したキハ82を置いてみて

ブログ用 017.jpg

少し茂みが多かったかもしれません[がく~(落胆した顔)]
特に[exclamation]ブログ用 022.jpg
は列車に当たっているではないですか・・・

写真がぶれていてすいませんoz

後日微調整を行う時に修正をしないとなりません[パンチ]

CIMG1905.JPG

ブログ用 020.jpg

汗が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]沢山と製作には不向きな季節ですが、乾燥するには
もってこいの季節なので、少しずつですが今後も進めて行こうと思います。
最後までお付き合いありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。