So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い貨車入選

予約していた赤い貨車を引き取ってきました。
ホキ2500です[わーい(嬉しい顔)]
一緒に出るハズのED16は生産が遅れていますので我慢・ガマンです[ふらふら]

CIMG1961.JPG

CIMG1959.JPGCIMG1959.JPG

CIMG1960.JPG

出来は流石KATOさんらしく良い感じです。
カプラーを交換して牽引準備完了しました。[手(チョキ)]

購入予定では無かったのですが、ED61の出来がこちらも良いので大盤振る舞いで
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

CIMG1964.JPG

CIMG1963.JPG
パーツ取り付けが細かくて・・・失くさないように慎重に明かりを強めに・・・
この調子でいいのでしょうか疑問です(笑)

お店にニセコ情報を確認しつつ来月予約決まりです。またもやばい状況にのめり込んで行きます。
まさにアリジゴク、底なし沼状況です。最近良いところついて来ますね。孫の手状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ビール]飲みを控えて行かないとです。

最後までお付き合いありがとうございます。




久しぶりに

ブログのアップが行えなくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにakbを探索と思いつつ何時ものお店に伺います。
ところが[がく~(落胆した顔)]予約していたのが入ってますよとの一声[パンチ]

そうだ・・・していたんだ。。。予定外の出費[ふらふら]頭の中が渦巻く
カウンターの下から[プレゼント]

C11 304 です。

CIMG1944.JPG
購入のきっかけは静態保存の姿を見たからなんですよ~[黒ハート]
一目惚れです。

そして店内を一周するとまたもや[手(パー)]にしてしまっている自分がいます。

katoさんの貨物車 ワム38000
CIMG1945.JPG

CIMG1946.JPGCIMG1946.JPG

やはりフォルムは良いですね[わーい(嬉しい顔)]
近日中にレタリングと手摺の取り付けを行いたいと思いま~す。

最近は大きいのをチョットずつ購入してしまいますね[バッド(下向き矢印)]
今回も購入報告になってしまいました。

見て頂きましてありがとうございます。

衝動かい?

先週の週末、とあるお店を覗いてみて[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]病気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ用 034.jpg

ブログ用 032.jpg

ブログ用 033.jpg

オハフ15とスハフ14の導入です[わーい(嬉しい顔)]
大きさはHOなんです。走らせる線路が有る訳でも無いのですが、将来を夢見て[眠い(睡眠)]少し節約した分で購入しました。

nで持っていますが、流石に迫力[ハートたち(複数ハート)]があり見とれます。
(自己満足なのでお許し下さい[もうやだ~(悲しい顔)]

そして前回のカプラーをn客車(富士)に取り付け雰囲気を確認しました。

カニにはショートタイプ・オハネフにはロングタイプを装着しました。
オハネフにはショートタイプですと、短すぎてカーブで当たるように思えます。

ブログ用 037.jpg

ブログ用 036.jpg

ブログ用 038.jpg

ブログ用 039.jpg

釣合いは取れていますね[わーい(嬉しい顔)]
今度お座敷運転で確認して見ます。
[カメラ]性能が良くないのでアップが撮れませんがお許し下さい。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最後までお付き合いありがとうございます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。