So-net無料ブログ作成
検索選択

ついつい。。

こんにちは
今日は家族で自転車ぶらぶらです。
女性陣は洋服などのウィンドウショッピング[るんるん]を眺めている間に
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]急いでペダルの回転を上げ、息をきらしながら到着~
秋葉原にある行くといつも立ち寄るお店です。
お店に入るなり凄い人で[がく~(落胆した顔)]です。

セールと言う事で店内を見渡し
目に止まったのが先日高崎駅で偶然であった

CIMG2054.JPG

CIMG2062.JPG

CIMG2063.JPG

50%offなので買ってしまいました。
病気ですから仕方ないです。
次回走らせてみます。

最後まで見て頂きありがとうございました。

ビックリ!しました。

こんばんは。
昨日今日と仕事で高崎でした。[電車]
今日は台風の為[台風][台風]早めに仕事をかたして帰宅に向かいます。が・・・[がく~(落胆した顔)]

御承知の通り[電車]は止まりました。
通常2時間の所、6時間かけて到着です。
今回は少し[カメラ]を撮って気持ちだけはニコニコです。
綺麗な写真ではありませんが
良く見ますよね
CIMG2032.JPG

模型にもなりましたよね
CIMG2048.JPG

だんだん貴重になってきますよね
CIMG2042.JPG

CIMG2040.JPG

CIMG2045.JPG

CIMG2039.JPG

入線してきたのでパチリ
CIMG2054.JPG

CIMG2052.JPG
以上報告でした[わーい(嬉しい顔)]

最後までお付き合いありがとうございます。

ちょっこと細工してみました2

今日はまたまた妻が高校時代の友人と会うことになりチビも連れて行ったので
自分の自由な時間です。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2030.JPG

前に導入済みのEF62をちょっことドレスアップ加工です。
私の力量でです。
CIMG2018.JPG

パンタ塗装とエアホースの取り付けです。
天気も[晴れ]良いのですが、[あせあせ(飛び散る汗)]風が強めで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

CIMG2024.JPG

CIMG2022.JPG

CIMG2020.JPG

不慣れな作業で進めて完成です。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2025.JPG

CIMG2027.JPG

自分の中では納得の感じですので[決定]
楽しい一日でした。

毎週だと嬉しいな(笑)なんて。。。
今週来週と休みが多いのでもう少し違うことも出来そうです。(^^)//

休み明けは高崎に出張の為、鉄乗って見て体に補充したいと思います。
115系・211系狙います。

最後まで見て頂きありがとうございます。




ちょっと細工してみました

久しぶりに時間が取れ、前にお店[家]で気になって買っていたのを
車両[電車]に細工してみました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1997.JPG

KATOさんの富士カーテンとシャレ込んでドレスアップをと考えます。
両面テープを使い13両に取り付け完了には3Hかかりました。[がく~(落胆した顔)]手先が不器用な私には
チョットきついです(^^)//

CIMG2000.JPG

CIMG2001.JPG

取り付け終わったので上野倶楽部と言うレイアウトの所に自転車[ダッシュ(走り出すさま)]で訪問
です。

CIMG1993.JPG

CIMG1995.JPG

CIMG1996.JPG

CIMG1994.JPG

一部ストラクチャーでなんと警察の前で何か・・・[がく~(落胆した顔)]出所のお出迎え[exclamation×2]

未成年禁止のお店みたいで・・・一人なので良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
一時間でしたが自己満足で終了。

家で物足りないので、ストラクチャーの作成をおこないました。
さんけいさんの消防団[exclamation&question]細かいところがありますが
何とか完成しました。一部ミスしましたが[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]愛嬌で!

CIMG1989.JPG

CIMG1991.JPG

CIMG1990.JPG

今日は鉄のお許しがでた一日でした。
最後まで見て頂きありがとうございました。[手(チョキ)]









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。