So-net無料ブログ作成

今年最後の入線とお礼

こんばんは。
本当に久しぶりの更新です。
師走と言う事で仕事が忙しくなりラスト迄好調キープでした
体力的には・・・[がく~(落胆した顔)]

ようやく昨日で仕事納めでひと段落でした[わーい(嬉しい顔)]
今日は午前中掃除をして午後は食材の買い物に付き合いその足で
秋葉原へ[電車]予約していた今年最後の引取りです。

先月に続きの蒸気機関車&客車です。
C62 3号機
CIMG2461.JPG

CIMG2462.JPG
重連にてのショットです。

CIMG2463.JPG
ニセコ編成の客車も[exclamation]

年明けに室内灯を付けてゆっくり走らせてみたいと思います[手(パー)]

今年も後一日となりますがつまらないブログにnice!コメント・訪問などして頂き感謝致します。
来年も宜しくお願いします。
良い年でありますように(^^)

走行出来ました(^^)

今日は仕事が早く片付いたので、実家に寄って初めてHOの線路を繋げてみました。
先日購入しましたEF58と旧客車とつなげて[黒ハート]

[電車]
CIMG2454.JPG

CIMG2450.JPG

CIMG2451.JPG

良い感じです。サウンド音などは無いですが十分に迫力あります。[わーい(嬉しい顔)]
横に止まっているのは停車中のカモレですね。

CIMG2449.JPG

線路の長さは短いので今後の課題は延長できるようにですね
場所は広くないですが(笑)

自分事ですが今日は私の[バースデー]なので帰って子供に祝ってもらいます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]嫁からは何も無いとおもいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ニセコ買って欲しいな[プレゼント]お祈りします。たぶんダメですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで見て頂きありがとうございます。


やっと入線しました

先月発売になったのを引取りに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
一つ目は、周りの方々の入線を見てまして出来の方は皆さんgood[手(チョキ)]表現ですので安心して
カプラーの交換のみ行い、出来の良さに顔がほころびます[電車][わーい(嬉しい顔)]

CIMG2394.JPG

CIMG2393.JPG
素晴らしいプロポーションですね、細部まで良い感じです。これで3号機とニセコ編成の期待が
たかくなってきましたよ~
裏切らないで欲しいの一言です[exclamation][exclamation]

お店に並んで気になったのでついでに・・・
EF60 19号機です。これも良い作りですよ~
CIMG2396.JPG

ツーショット
CIMG2397.JPG

最後は予約していて大トリです。さぁ~どうぞ~[ハートたち(複数ハート)]
EF58さんです。

CIMG2392.JPG

CIMG2395.JPG

CIMG2389.JPG

期待通りで私の持っている客車の牽引車が初めて導入です。 
近いうちに周回走行をしたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]
12月初めからお財布の中は真冬並みの寒波が到着しています。
このまま続いてしまうのですね 
怖いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日は妻の誕生日で[バースデー]を買って帰りましたので、車両を見ても呆れずに一言も言われ
なくて済みました。ホット”です。[わーい(嬉しい顔)]

最後まで見て頂きありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。