So-net無料ブログ作成

観測者きたる

久しぶりの更新になってしまいまたまた手抜きと言われてしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
観測者と呼べる物が入線しました。
CIMG2513.JPG

CIMG2514.JPG

前回発売は購入できず。今回の再生産での我が家へやってきました。
実車は尾久でチョット寂しい姿を見た事が有りますので
どうしても欲しかったのです[わーい(嬉しい顔)]
是非室内灯を入れて後日、機関車で牽いて見てみようと思います。

話は変わりますが、先日ジョギング中に蔵前で見つけたお店
カキモリさんと言うお店です。
自分でカスタマイズするノートが作れるというのです。[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2512.JPG
普通のノートとは値段が違いますが[がく~(落胆した顔)](笑)
ちょうど娘がこの春に中学に進学するのでチョット早いですが、
[プレゼント]です。
自分で選んで表紙や中の紙も選んで喜んでくれた[exclamation&question]
しっかり頼みますよ[手(チョキ)]と心の中で叫びました[わーい(嬉しい顔)]

今回は模型と親子のセッションでした。
最後まで見て頂き有難うございました。
今外は[雪]です。明日は大変です・・・

今年初めての購入です

今年初めての更新になりました・・・
さぼっていた訳では無いのですが、書く事が無かったので・・・[がく~(落胆した顔)]
今年も宜しくお願い致します。

今日はいつも行っている模型屋さんに予約していたKATOのAssyパーツの引取りでした[わーい(嬉しい顔)]
先月発売で購入しました。客車ニセコのパーツです

CIMG2465.JPG
こんなに頼んでいたかと思う感じでしたが、多少余分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なパーツは今後活躍する
場合があるので整理して捕っておきます。

荷物車をバラで入れたのですがニセコでありますが、何かの編成での使用と考えます。

何とも意味の無い内容で申し訳ありませんが
今後も宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。