So-net無料ブログ作成

臨時収入のおかげで^^

こんばんわ
今日は先日、臨時収入があったので勢いで
ちょっと大きいEF64 0番台を購入してみました[わーい(嬉しい顔)]
アクラスさんの前に発売になって、気になっていたのでこの際 [パンチ][パンチ]と気合を入れて
購入してみました。
早速パーツを付けて試走させてみました[電車]

CIMG2573.JPG

CIMG2571.JPG

フォルムも中々ですね チョットパンタグラフがうぅ~と思いますがパンタを買うと結構するので
取り合えずこのままで対応してみます。[目]
短い編成ですが照明を入れたのでついでにテストです。
オロネの方は照明が足りず半分のみの対応[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

CIMG2565.JPG

CIMG2567.JPG

10系を集めていますが揃わないですが気長にゆっくり少しずつ集めたいと思います。
どなたか在庫有るとこ知っている方教えて下さい。
お願いします[ダッシュ(走り出すさま)]

最後まで見て頂きありがとうございました。



チョット道を外しています

こんばんは
この時期はチョット季節ものになってしまいます。
例年 会社の同好会でどこかに行くのであります。

今年は長野県 白馬村の八方尾根に1泊2日での合宿です。

IMG_0015.jpg
初日は写真が写せないほどの[雪][雪]で3m前が分からない状況で怖いのなんの[もうやだ~(悲しい顔)]

2日目は天気も良くなり雄大な景色が広がりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0067.jpg

IMG_0048.jpg

IMG_0294.jpg

張り切ってしまい足がパンパンです。[ふらふら]

最後に長野オリンピックで感動した
IMG_0530.jpg
ジャンプ台ですね 日の丸飛行隊の場所です。
久しぶりの更新でしかもスキーの記事になってしまい
申し訳ありません。

次回はがんばって鉄模型を載せたいと思います。(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。