So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝です。

何時もお世話になっているお店に頼んでいたのがあったので
今日、会社帰りに引取りに行って来ました。
秋葉原にあるF-MODELSさんです。

頼んでいたのはプラモデルのヒミコです。しかも1/150ですよ[わーい(嬉しい顔)]

そして話しをしていると本日から開催の鉄道模型コンテスト限定発売の
katoさんの e655の特別車両はどうなんでしょうかと話していると
いりますか?の言葉  つい えっ[ひらめき]て話すと、友人に買ってきてもらいましたと
いいんですか?いいですよ[決定]
ではくださいって感じのやりとりで

写真.jpg

今日は本当に感謝です。
船戸店長ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。